Amazon PrimeとYouTube premiumが値上げ

この1週間で、Amazon PrimeとYouTube premiumの値上げがありました。何もかも値上げ。収入の伸びより、値上げの方が急加速です。その分、趣味にかける費用を抑えるしかありません。

さて、今日は午前中に21kmのランニング。涼しいうちに、と思い、7:30にスタート。全然、涼しくないやん、と思ったのですが、14時に外出してわかりました。やっぱり午前中は涼しかった。

午前中に走り、時間が余ったので、従来ならスイムと一緒に実施するウエイトトレーニングを行いました。これで、明日はスイムのみ。少し気が楽になりました。

夕方からはテレビでスポーツ観戦の連続。
まずは女子サッカーのワールドカップ、日本vsスウェーデン。

続いて、AMEBAでボクシング。

最後はプロ野球、タイガースvsスワローズ。

●今日のトレーニング/遅すぎるラン21.2km、ペース7:14/km。&ウエイトトレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です