ジムでムカつく人

今日はリモートワークだったので、お昼はランニング、夜はウエイトとスイムのトレーニングを実施しました。

ジムでのトレーニング後、泳ぐ私は、できるだけウエイトトレーニングを早く終わらせたいところです。しかし、それを邪魔する人がいるのです。それは、ジムにスマホを持ち込んで、マシンに座ったまま、延々とスマホをいじっている人です。

私が3種目こなしている間も、全くマシンを空けてくれる気配なし。待ちくたびれて、その種目だけ止めたこともあります。

ジムにスマホを持ち込む人、本当にムカつきます。あと、マシンに座ったまま、友達としゃべってるヤツ。これは、おばさんが多いです。これもムカつきます。

スマホいじり、おしゃべりは他でやって欲しいです。

今日のトレーニングは以下の通り。

そうそう、めちゃくちゃ軽いウエイトで、延々と続けているヤツもムカつきます。=長時間、動きません。そんな軽いウエイトで何のトレーニングになんねん!と思います。

以上、今日はあまり機嫌が良くありません。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    北千里の体育館でもいますね。それに自分のトレーニングしている器具以外に二台ほどタオルとかスマホを置いて占有してるやつ、これはさすがにぶちぎれましたが、付き添いの嫁はんが先にぶちぎれて怒鳴り散らしてました。若いやつだったので、早々と退散していきました。今後嫁はんとは喧嘩しないと心に決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です