体力よりも、喉の乾きが先に限界

JR吹田駅のホームで、気分が悪くなったのか若い女性(20代前半と思われます)が、力なくしゃがみこんでいました。

すると、同じ年代の子が声をかけ「大丈夫?」と声をかけて寄り添っていました。すごくほっこりしました。世の中、捨てたもんじゃありません。

さて、夜、ランニングをしたのですが、とにかく暑い!昼間より若干マシにはなっていましたが、それでも、危険を感じる暑さでした。15km走りましたが、体力よりも、喉の乾きが先に限界に達しました。

これからは夜といえども、途中で給水する準備をしておいた方が良さそうです。

●今日のトレーニング/ラン15.1km、ペース5:53/km。

暑さとともに、ペースも着実に落ちて来ています。

データでは、まだまだ体力が残っている(60%)ことになっていますが、気力は残っていませんでした(10%)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です