世界卓球で盛り上がっていたら・・・

たまたまテレビ東京にチャンネルを合わせた時、世界卓球をやっていて、中国相手に日本人選手が大善戦しており、めちゃくちゃ盛り上がっていました。

ついつい興奮して見入ってしまいました。中国の世界チャンピオンに、日本の張本選手がフルセットの激戦。そして歴史的勝利!
すると、カメラがスタジオに切り替わり

「昨年の準決勝の模様をご覧いただきました」

・・・・
ライブだと思って盛り上がっていたら、録画だった・・・。誰でも一度は経験したことがあるであろう、あるあるです。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×11+プル100m×11、計2100m。

さて、来週末はハーフマラソンです。ウエアは恥ずかしいので、ガンバ大阪のユニフォームは回避することにしました。しかし、移動手段である、バイクはどうしようもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です