無事、徳島に到着

ガンバは下位に沈みましたが、フェリーは沈まず、無事、四国(愛媛)に上陸しました。昨日の大阪ダービーのことはすっかり忘れ、気持ち良く走っていたのですが、目前に、「ようこそ香川県へ」の表示が。香川→セレッソ、嫌なことを思い出してしまいました。
そんなこともありましたが、お天気も良く、最高の一日になりました。
上記写真は全てスマホで撮影しました。もうカメラはいらん?
●今日のトレーニング/ラン10km.6:12/kmペース。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    今日能登半島で、震度6強の地震が5分の間に2回ありました。貴君はどこにいるのかなと、心配してましたが、四国だったんですね。安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です