いつも併走、5m

あるお宅の前を走ると、庭に放たれているワンちゃんが、庭の幅だけ(約5m)、私と併走してくれます。

通り過ぎてふと振り返ると、もっと走りたそうに私の方を見ているワンちゃんの姿がありました。「一緒に走りたいよ〜」と言っているのが、手に取るようにわかる顔をしているのです。

その家の前を走るのは週に1〜2回。それでも毎回、一緒に走ってくれます。

さて、今日はリモートワークでしたので、昼と夜の2部練習でした。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:50/km。(夜)ラン15.1km、ペース5:42/km、平均心拍数136。

今の楽しみはゴールデンウィーク。今年はフェリーで愛媛へ渡り徳島へ。またまたフェリーで和歌山へ。紀伊半島を回り豊田スタジアムでG大阪vs名古屋グランパスを観戦、となっています。

ということで新しい春秋用バイクウェアを購入しました。24,000円、趣味ものは高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です