走り込んだので、フォームは良くなった?

長距離走を重ねてきたので、私のランニングフォームも、さぞかし安定してきただろうと思い、お昼のランニングでチェックしてみました。

悪化しとるがな。

走れば走るほど、フォームが崩れていくとか・・・ショックです。なぜか左右は良きバランス。

いいように考えます。最近の走り込みで疲れが出て、フォームが崩れたのだと。いつかは70点をクリアしたいところです。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.0km、ペース5:219/km。(夜)ラン20.4km、ペース5:414/km、平均心拍数145。

一昨日、39km走ったのに、今日も平日なのに25km。今月は記憶にないくらい久しぶりの300km /月が手の届くところに来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です