完走証(紙)なんか、いらんかったんや

坂井市古城マラソンの完走証は、最近では当たり前になったネットからのダウンロードでした。最初から、これで良かったのに、と思ってしまいます。

データで保存できるので、紛失しない。しわくちゃにならない、黄ばまない・・・メリットがいっぱいです。額に入れたければ、印刷すればいいだけです。

さて、今日のトレーニングですが、レースの疲れも全くなくなったので、通常通りラン15km。しかも、レースでのペースを体が覚えているのか、自然と、そこそこ速いペースになりました。

●今日のトレーニング/ラン15km、ペース5:27/km、平均心拍数137。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です