ダジャレTシャツはダサいと思う

先日、参加した「坂井市古城マラソン」。背中に「天真RUN漫」と書かれたTシャツを着て走っているランナーを多く見かけました。

地元の走友会のメンバーTシャツで、ベテランじじいランナーが考えそうなダジャレだなぁ〜、(失礼ながら)ダセェなぁ〜と思っていました。私は絶対無理!と思いました。

レースを終え、帰宅して荷物を整理していて、びっくり

私も走友会のメンバー入り!!!ではなく、この「天真RUN漫」ダジャレTシャツは参加賞だったのです。

こんなん、人前で着れるかぁ〜。

主催者の皆さん、どういう理由があれ、ダジャレはやめてください。

その他、参加賞には、なぜかチキンラーメンもありました。ダジャレTシャツは要らないので、ラーメンを増やしてください。

さて、今日までは、トレーニングはオフ。明日から、トレーニング再開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です