現地で観戦、いざ日本シリーズへ

今日は先週日曜日の振替休日でした。それを利用して、クライマックスシリーズを生観戦するため、東京へ来ました。

一応、午前中に5kmほど、ランニングしました。

さて、試合ですが、阪神タイガースの吉本新喜劇を彷彿とさせるプレーのおかげで、逆転勝ち。日本シリーズ進出を決めました。

明日のチケットも持っていたのですが、使うことはありませんでした。払い戻しが、ちょっと嬉しいです。

盛り上がるスワローズファン。
注目は7回裏。1安打で5点入っています。
高津監督の胴上げを見て、球場を後にしました。

以上の事情で、ブログの更新が大幅に遅くなってしまいました。

コメント (1件)

  1. 本来はセリーグの覇者とパリーグの覇者が戦うのが筋だと思います。確かにクライマックスシリーズは盛り上がりますが、短期決戦なので何が起こるかわかりません。もしヤクルトが負けて阪神タイガースが日本シリーズ進出決めたら、それでもし優勝したら阪神タイガースが日本一ということになります。何か月もかけて140試合戦った意味がなくなります。僕はクライマックスシリーズはやめるべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です