ランニングフォーム、不可

プロ野球が一段落したと思ったら、世界バレーや卓球が始まり、今はこちらに熱中しています。どちらも日本が強いので、楽しく観戦できます。

さて、今日はリモートワークだったので、昼休みにランニングを行いました。そして、久しぶりにフォームチェック。涼しくなったので、さぞかしフォームも伸び伸びと・・・するかと思いきや

点数は、たったの55点。大学だったら不可、単位を落とすところです。

秋の夜長、色々なサイトやYouTubeをみて、ランニングフォームを研究したいと思います。

いいサイトや動画を見つけたら紹介したいと思います。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.1km、平均スピード5:52/km、平均心拍数142。(夜)ラン15.0km、平均スピード6:01/km、平均心拍数134。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です