長野県信濃町やすらぎの森オートキャンプ場

バイクツーリング&キャンプ2日目は、長野県信濃町やすらぎの森オートキャンプに来ています。

石川から糸魚川を経て、長野県信濃町です。シーサイトと山間部を気持ちよく走れました。1人だけバイクトレーニング中のトライアスリートを見かけました。月曜日やで?
秘密練習でしょうか。

快晴、日本海も穏やかです。
信号も少なく、快適。手前にあるのはiPad mini。ナビとして使っています。
山間部は涼しい。さすが長野県。
ここをキャンプ地とする。平日なのでガラガラ。4組で、この広いキャンプ場を使っています。
山奥なので、めちゃくちゃ涼しいです。夜は寒くなると思われます。
今日は雲が多かったのですが、それはそれで趣があります。
見えているのは妙高山です。(多分)

本日の失敗。スーパーが見つからず、焼肉ができないこと。今夜はコンビニのインスタントのカレーとおでんです。

コンビニのカレーですが、一番高いやつ380円を選びました。DAZNでプロ野球中継を見ながら、いただきます。

北海道ではコンビニも見つからず、持参したカップヌードルのみ、ということもありました。

キャンプあるある、スーパーを探しているうちに、キャンプ場に到着。

明日は富士山の見えるキャンプ場に行きます。今回のツーリングのハイライトになるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です