声を出しての応援したい

最近、コロナがトップニュースで扱われることが無くなったので、てっきり、収束に向かっているものと思っていました。自粛というワードも、めっきり聞かなくなりました。

しかし、昨日は、大阪が全国最多を獲得!今日も2万人超え。全然、収束していません。

昨年この数なら、自粛、自粛の大合唱でした。大阪ナンバーで他府県を走るのも気が引けていました。レースに出るのにも、罪悪感がありました。

しかし、今年は、レースもツーリングも問題なし。あとはスタジアムで声を出しての応援ができるようになるのを待つのみです。

リモートワーク以外は早くコロナ前に戻って欲しいです。やめられない止まらないリモートワークです。

なお、今日はトレーニングお休みです。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    次男の嫁がコロナに感染しました。しかも妊娠中で臨月です。幸い軽症で微熱が出る程度でした。多分会社に行ってる次男が毎日のように会いに行ってるのが原因ではないかと思います。ホンマ何やっとんねん、馬鹿垂れが。

  2. 私の会社でも、半分が感染経験ありです。私は、まだ粘ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です