キロ3:15のジョギング

世界陸上の女子5000mを見ていたら
解説の高橋尚子さん「遅いペースですね。ジョギングのようです」

で、1kmの通過が3:15。私なら猛ダッシュ、前のめりで走る速さです。それで、200mもつかどうか。今さら言うまでもありませんが、世界のジョギングは速いです。

今日の私のランニング20kmの平均ペースは6:04/km。世界陸上の選手からすると、どんな感じなのでしょうか。ウォーキング?

競泳をやっている人に、私が「100mを1:50で泳いでいる」と言うと「(遅過ぎて)そんなん無理やぁ〜」と言われたことを思い出しました。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、平均スピード6:04/km、平均心拍数132。

さて、明日からリモートワークの日が週2から3日に増えます。飲むコーヒーの量も増えるので、本日、コスパを考えて、でっかい2Lサイズを購入しておきました。

これだけ大きいと、深い味わい、コクはなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です