もうすでにバテている

会社は早出、7:30始業ですが、すでに激暑。ずっとエアコンの効いた社内にいて、16時過ぎ、外出することになりました。

外気に触れて10秒。焼けるような暑さでした。

トレーニングはスイムだったので、暑さは影響しませんでした。

しかし、問題は明日のランニング。今日の暑さがトラウマになり、すでに距離の短縮を考え始めています。この暑さ、10kmで十分だろうと。

走る前、というか前夜から、すでにバテています。

●今日のトレーニング/スイム100×14+プル100×10、計2400m、平均心拍数121。

今日、ちょっと笑ったニュース。新スタジアム半分完成!着工と完成は見ますが、半分は初めてです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です