ハーフマラソンより出社の方が、疲れる

レースの疲れもなく、と思っていたのですが、今日、今週初めて出勤したら、どっと疲れが出てしまいました。

結論、ハーフマラソンより出社の方が、心身ともに負担が大きい。

ということで、トレーニングはお休み。
そして、もう1つ、休んだ理由。

今日、健康診断があり、血を抜かれたから。

実は、明日もトレーニングはお休み。新入社員の歓迎会があるからです。コロナ禍ということもあり、参加者は5人に絞られています。飲みに行くのは、なんと2年半ぶりです。

適当に流して、土曜日にはトレーニングができる状態をキープしたいと思います。収まりつつある、と言っても、まだコロナ禍。二次会はないと思うので、たぶん大丈夫でしょう。

さて、帰宅すると注文していたG大阪の新ロゴのグッズが届いていました。ステッカーは早速、ヘルメットに貼りました。

ついでに、日曜日の東予港(愛媛)の写真も追加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です