コロナワクチン接種3回目の案内が来たぁ〜

感染者が、どんどん減って来ているので、受けなくてもいいかなぁとも思いました。



スポーツ観戦やレース参加を考えたら、接種を受けておいた方が良さそうなので、100%受けると思います。なんせ、タダですから。

前回の接種でも、ほとんど副反応もなかったので、受けない理由はありません。あえてデメリットを上げると、2~3日、トレーニングを休まなければならなくなることくらいです。

さて、明日は一日中、雨の予報。昼休みも夜もランニングはできそうにありません。

今日も泳ぎましたが、明日も泳ごうと思っています。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100×7+プル100×8、計1500m、平均心拍数132。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です