仕事中もランニングシャツを着ておく、という作戦。

いつかは起こると思っていました。記事によるとスタッフ1人、会員 14人が感染したとのことでした。

さて、今日はリモートワークだったのですが、今回は考えました。どうせ昼休みと終業後、走るのだから、最初から(仕事中も)ランニングシャツを着ておく、という作戦。

朝、起きて、ランニングシャツ。昼休みランを終えて、ランニングシャツ。

着替える時間が短縮できるだでなく、着替える最近の寒さを緩和することができます。

が、走る前、着替える際に(ランニングシャツを着ていることを忘れ)シャツを脱いでしまいました。意味なし。

次回からは注意したいと思います。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.0km、平均スピード5:17/km。(夜)ラン12.0km、平均スピード5:28/km

だんだんペースが上がって来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です