昼休みランナー増加中

大阪は今日からだと思っていたマンボウ突入ですが、明日からのようです。そのせいではないと思うのですが、今日のプールはガラガラ。ずっと1コース独占できました。

それどころか、コース(5)より人の方が少ない状況でした。

それに反して、昼休みにランニングする人が増えました。
以前は、私ともう一人だったのですが、今日は5kmで5~6人のランナーに会いました。

リモートワークの人が増えたからでしょうか。

●今日のトレーニング/ラン5.1km、平均スピード5:26/km。スイム100×8+プル100×8、計1600m。

Jリーグの日程も発表されたので、そろそろレースの予定を立てたいと思います。4月以降なら、さすがに大丈夫でしょう。

この日程表、相手チームの名前が書かれておりません。エンブレムでチームがわかる玄人用の日程表です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です