トレーニング後の騒音はムカつきます

隣が解体工事中で、うるさ〜い。
それは我慢するしかありませんが、砂埃は許せない。ちゃんと養生シートを使って欲しい。特に今日は風が強かったので、我が家のバルコニーは埃だらけ。洗濯物も干せませんでした。窓ガラスも砂埃だらけになりました。

手前のバルコニーの手すりが砂埃で汚れているのがわかると思います。隣家に配慮しない業者に抗議の意味を込めて、重機に書かれている社名はそのままにしておきます。

騒音は仕方がないのですが、トレーニングから帰って来て聞く騒音は、ムカつきます。

明日は日曜日なので、工事もお休みだと思われますので、静かなはず。同時に洗濯物を干すチャンスです。

さて、明日は大寒波ということで、すでにビビっています。予定では20kmのランニングですが、気温により距離が短くなる可能性があります。

●今日のトレーニング/バイク34.5km、平均スピード19.7km/h。スイム100×7+プル100×8、計1500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です