年に1回ある、行ってみたら休館日

テレビのインタビューで小さなお子さんが
もう売られていない「仮面ライダーのベルトが欲しい」と言っていました。

もちろん、その母親は「もう売られていないから、無理じゃないかなぁ」と返答。

すると子供は、こう言い返していました。

「サンタさんの工場で作るから大丈夫」

全世界の子供たちのクリスマスプレゼントは、サンタさんの工場で作られている。子供にしか発想できない世界です。

さて、今日はスイムトレーニングの日・・・となるはずでしたが

なんと臨時休館でした。

ということで、仕方なくトレーニングはお休みとなりました。年に1回ある、行ってみたら休館日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です