私が今まで投票したのは、横山ノックと西川きよし

会社帰り、いつもは閑散としている最寄駅のバス乗り場付近。今日は、過去最高の人出でした。テレビのカメラも多数。何事か?と思って見てみると、選挙演説をしていました。

今日は衆院選の公示日でした。

これだけの人を集めるのですから、相当有名な方が演説されていたのでしょう。政治には無関心で、演説や政治家には興味はないので、私はブログ用に写真を撮影して、早々に立ち去りました。

なお、私が今まで投票したのは、横山ノックと西川きよし氏のみです。あと、創価学会の友達に頼まれて投票したような記憶があります。

さて、帰宅して走ろうと思ったところで、突然の雨。ならばナイター中継を観て楽しもう、と思ったら、0-9。明日のトレーニングに備えて、早めにお休みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です