マスクをしてくる人、散歩>ランナー

今、ボクシング、ジョシュア vs ウシクの記者会見を見ているのですが、お互い煽りあって、かなり盛り上げています。テレビを意識しているのか、本性を剥き出しにしているだけなのか。

いずれにしても盛り上がっています。マラソンやトライアスロンにも悪役がいたら、会見も面白い展開になると思うのですが・・・。

さて、今日はランナーが多い神崎川沿いを走りました。マスクをしているのは半数以下になっています。私は2回の接種を終えていますが、まだ外す気にはなれません。

対して、散歩している人は皆、マスクをしています。どちらかと言うと、息が激しく飛沫を飛ばすランナーの方がマスクをすべきだと思います。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード5:52/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です