モデルナワクチン異物混入、ギリギリセーフ

モデルナワクチン異物混入だとか。しかも、私が接種を受けたマイドームおおさかも含まれているじゃありませんか。

それでなくてもビビりな私ですから「マイドームおおさか」と聞いて、超〜焦りました。情報によると、〜8/15の接種が対象。私は22日。1週間遅れでセーフ。

続報!22日も・・・とか、いらないですから。

怖い思い(私だけ?)をして、異物を注入されたら、洒落になりません。とりあえず、ギリギリセーフで、ひと安心です。

今日はトレーニンング、お休み。明日はしっかり走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です