ワクチン接種後、初トレーニング

噂通り、1回目のワクチン接種(モデルナ)は、特に副作用もなく、腕の違和感も無くなりました。

が、ビビりな私は、今日のランニングは超スローペース。6:58/kmで10kmを走りました。当たり前ですが、体に異常はありませんでした。

明日はスイムの予定です。

問題は2回目の接種。かなりの高確率で発熱するようです。どのような体の不調も根性で治し、病院に20年以上行っていない(骨折除く)私は、今回も根性で発熱を抑えたいと思います。ご期待ください。

アップルストアで新しいMacbook Airを注文したら、オプションのケーブルだけ、今日届きました。これだけで、何をしろというのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です