プールの利用時間が突然変更に

業務の関係で、早出と通常が15日おきに変わるので、体調管理が大変です。

今日から早出になりましたので、若干、眠いです。その代わり、帰宅してランニング(10km)をしても19時ということで、オリンピックも十分楽しむことができます。

金曜日にパナソニックスタジアム吹田で開催されるサッカーも、余裕でキックオフに間に合います。自宅でテレビ観戦なら、ひと泳ぎしても間に合います。

しかし、何もかもうまくいきません。スポーツクラブ(コスパ吹田)が9月から19時以降しか泳げなくなるのです。19時までは子供のスクール専用となるようです。早出の時は18時から泳いでいるので、これは痛いです。1時間も待てません。

ということで、またまたスポーツクラブの変更を考えなければならなくなりました。最寄り駅から1分という便利さで、気に入っていたのですが・・・。

急に変更しやがって、ちょっとムカついています。なぜなら、今、退会しても、9月分は支払い済みで返金されないからです。

●今日のトレーニング/ラン10.0km、平均スピード6:09/km。

皆さん、360度カメラ(ビデオ):Go Pro Maxをご存知ですか。私はバイクに装着しているのですが、常に360度撮影しているので、下記のようなシーンを同時に撮影できます。

撮影場所は和歌山の紀の川沿いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です