祝!大阪の緊急事態宣言解除(予定)

菅総理が「新規感染者数は減少傾向にある」の「新規感染者数」を噛んでいたのを見て、もうアカンと思いました。

「大会関係者」も危うかったです。

この状況でも、ありがたいことに大阪の緊急事態宣言は解除されます。これまでで私が学んだことは、今のうち(解除中)にツーリングをしておくことです。トレーニングはいつでもできます。

ということで、来週末から緊急事態宣言が再発令されるまでは、ツーリング中心にしたいと思います。

なお、ワクチン接種券がヤフオクに出ていないか、念のためにチェックしてみたところ、当然のことながら、出品されていませんでした。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    昨日、1回目のワクチン接種しました。昨日は何ともなかったのですが今朝6時に目が覚めて、打った周囲に鈍痛より少し強めの痛みが。1回目は何ともないといわれていたのでショック。現在も打たれた方の腕は痛いです。2回目は7月15日です。2回目はかなりきついそうなので、不安です。発熱や倦怠感があるそうなので、打った翌日は会社は休んだ方がいいかもしれません。2回目終了したらまた報告しますね。

    • 会社の人(65以上)もワクチン接種後、腕が上がらなかったと言っていました。私には何の連絡もありませんが、ちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です