久しぶり、ランナーのマスク装着率調査

緊急事態宣言が発令を記念して(やけくそ)、久しぶりにランナーのマスク装着率調査をしてみました。コースは、JR京都線添いの遊歩道、神崎川沿いを走る15km。時間は10:30スタートです。

見かけたランナーは25人、うちマスクをしていたのは13人。装着率は52%。思ったより高くはありませんでした。

予想としては、緊急事態宣言を受けて急激に増えると思ったのですが、そんなことはありませんでした。

久しぶりの明るいニュースは↓これ。この人がダメだったら、J2降格もありそう・・・

写真で見る限り、体も絞れていそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です