趣味も、いろいろ

皆さんは、マラソンやトライアスロンといった趣味を持っておられると思いますが、世には無趣味な人も少なくないようです。
そんな人向けの趣味一覧を見つけました。
https://agent-network.com/column/workstyle270/

全100種ということで、全てを挙げることはできないので、
印象に残ったものを紹介します。

もちろん●ランニング(ジョギング)もありました。
100種と多いことから●トライアスロンもありました。

私の人生で、これを趣味にしている人は見たことがない、というものもありました。
●キックボクシング●洞窟探索●野菜ソムリエ●タイピング

これが趣味の人は、うっとおしいなぁというのもありました。
●マジック●似顔絵

それは趣味というジャンルじゃないやろ!というのもありました。
●掃除●インスタ●スマホゲーム●ラーメン

逆に入っていてもおかしくないのに、と思うものもありました。
●水泳●パチンコ●アマチュア無線

私のトライアスロン以外の趣味、カメラ、バイクツーリング、スポーツ観戦は入っていました。

こうやって見てみると、趣味もいろいろです。

言えるのは、趣味にはお金がかかる、と言うことです。

写真は、4台所有している一眼カメラの安い方の2台です。それでも、レンズを入れると、各30万円。トライアスロン用の自転車は、これ以上。趣味を持つと出費が嵩みます。

●今日のトレーニング/スイム100×10+プル100×10、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です