体調がすぐれないので10kmほど走りました

喉に痛みがあり、咳も出はじめたのですが、運動不足なので10kmほど走りました。
普段運動していない人にとっては10kmはハードで体の負担になるでしょうが、トレーニングが日常化している私にとっては、散歩程度。

走り終わっても、症状が悪化することはありませんでした。

しかし、明日、久しぶりに出社して、たまった大量のメールを見たら悪化しそうです。

●今日のトレーニング/ラン10km、アベレージ6:17/km。平均心拍数/120、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.1。

出張中は、いつもより豪華な食事だったのですが、唯一、東京でのランチは、かなりしょぼかったです。
下記の写真は日替わりランチ(680円)をオーダーしたら出てきたものです。何年か前に問題になったグルーポンを思い出しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です