喉の痛みがひどい

フィギュアスケートの中継を見ていて気づいたのですが、観客っておばちゃんばっかりです。羽生く〜んとか髙橋く〜んならわからないでもないのですが、今日は女子。女子のフィギュアスケートにおばちゃんが集結する理由がよくわかりません。

なお、女性が見にくるスポーツは、バレーボールとフィギュアスケートなんだそうです。

逆におっさんばかりなのが、ボクシングです。

さて、東京ー長岡(新潟)ー大宮と続いた4日間の出張を終え、無事帰宅しました。
この間、全くトレーニングなし。かなり体が鈍りました。

明日からトレーニングだ!と言いたいところですが、喉の痛みがひどく、明日からの予定は未定です。
出張前から喉に痛みがあったのですが、出張の4日間、しゃべりっぱなしでしたので、さらに悪化した感じです。

仕事で行った秋葉原で、ちょっと時間ができた隙に、ストロボを買ってしまいました。
ストロボを使うのは好きではない(苦手)ので、おもちゃのようなストロボしか所有していなかったのですが、今回購入したものは、本格的なもの。これから使いこなしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です