なんとか5kmをクリア

今日のランニングは、まだまだよちよち走り。平均ペース7:51/km。これでも前回よりは速くなりました。

距離も3km→5kmへ。目標の距離をクリアしましたが、まだまだ不安を感じながらの走りでした。

意識し過ぎなのか、肉離れしていた左ふくらはぎが気になって仕方がありません。まだまだ余談を許さない感じです。

ともあれ、今日の目標だった5kmはクリア。
今度は中1日で、状況を見ながら、5km以上を今日より速いペースで走りたいと思います。

明日はウエイトトレーニングとスイムです。

ところで、今日の夕方、天王寺駅で電車を待っていたら、こんな可愛い特急列車がやって来ました。

外国人観光客、特に若い女性は大喜び。スマホで撮影しまくっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です