踏んだり蹴ったり、殴られたり

転倒による打撲が癒えたと思ったら、次は肉離れ。そして今日、喉が痛くなってしまいました。踏んだり蹴ったりどころじゃなくなりました。

これはバイオリズムが最悪なのでは、と思い調べてみました。

特に悪くはないようです。それどころか、ほぼピークです。これから下がっていく?

今日は、早寝です。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    「努力は必ず報われる」というのは、若者か成功者の言うことで、高齢者には、当てはまりません。結果を期待せず精一杯努力すること、負けるのを分かっていても闘う勇気が必要です。滅びの美学ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です