第6回加古川まつかぜハーフマラソンにエントリー

Jリーグの日程が発表されたのを受けて、ガンバ大阪の試合のない日に絞って大会を探しました。

そして、3月3日(日)の第6回 加古川まつかぜハーフマラソンに出場することにしました。参加費は4500円でした。

なお、ゲストペーサーは竹澤健介さんです。知らんけど。

平坦なコースということ、参加者数(ハーフ)が250人ほどと少ないこと、以上から好記録が期待できそうです。目標の1時間40分切りを目指します。

朝9時スタートなので、早起きする必要があるのでは?と思いましたが、調べてみると最寄駅6:30でOK。早出出勤に慣れている私には、特に負担になるような時間ではありません。

さて、今日もリモートワーク、ということで2部練習でした。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:13/km。(夜)ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です