来年夏までに、ハーフ1時間半切りを目指します

今日からトレーニング、再開する予定でしたが、雨のため中止となりました。火曜日はスポーツクラブもお休みです。

今、ハーフを1時間41分台で走る力があるので、あまり休まずトレーニングを続けて、新年の早い時期に1時間40分を切りたいと思います。

そして、60代に突入する8月以降は、60代の部でせこく年代別入賞を狙いたいと思います。ハーフで1時間30分を切れば、大会によっては年代3位で入賞できるでしょう。

ということで、60代の部がある大会を選んで出場したいと思います。それまでに走力を高めておきます。

さて、年末年始は、久しぶりに沖縄。バイクを借りて、ツーリング&撮影ツアーです。

なお、カメラですが、私は防湿庫に保管しています。なぜなら、湿度が高いと、レンズにカビが生えるからです。

上記写真は扉を開けた状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です