雨の影響なく通常のトレーニング

運転免許の更新は5年ごと。今年がそれにあたります。誕生日が8/10なので、~9/10までに警察or門真の試験場に行かなければなりません。面倒です。

わざわざ会社を休むほどでもないので、今回は日曜日=門真試験場で更新することにしました。

5年前と何が変わっているか、というと完全予約制になっていること。

ということで、今日、ウェブサイトから予約を試みました。Jリーグも2週間お休みなので、今のうちに!というわけです。

しかし、日曜日は人気で、8月中旬まで、どの時間帯も空きがありませんでした。以前は、好きな日、好きな時間に行けば良かったと思うのですが。便利になったのか、不便になったのか。

当日は、下記のQRコードを提示するようです。時代も変わりました。

さて、今日はリモートワーク。時間帯によっては大雨でしたが、お昼休みは快晴、夜、スポーツクラブに行く時も雨は降らず。1日の半分くらいは雨だったのですが、運よく、通常通りのトレーニングを実施することができました。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース6:05/km。ウエイトトレーニング&スイム100m×7+プル100m×8、計1500m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です