睡眠1時間、それでもラン15km

昨日は六ツ矢崎浜オートキャンプ場(滋賀県高島市)でリフレッシュするつもりでしたが、恐怖を感じるほどの強風で、それどころではありませんでした。

強風で焚き火の火の粉がテントに付いて穴が空き、15,000円もするチェアが(私が離れている間に)倒れて焚き火に突入して穴が空き、強風でポールとテント(布地)が擦れて穴が空きました。

さらに、強風でテントが爆音でバタつき、ほぼ完徹。今日は昼まで、まったりと湖を見て過ごすつもりでしたが、早々に帰宅しました。

帰宅したのが9:30。いかに楽しくなかったがおわかりいただけるでしょう。

トライアスロンやマラソンもそうですが、思うようにはいかないものです。

琵琶湖がまるで海のように波立っています。
お天気は良かったのですが・・・とにかく強風で楽しむことはできませんでした。
見事に青と黒(ガンバカラー)しかありません。

ほぼ完徹でしたが、帰宅後、15kmほど走りました。

さて、明日はキャンプ以上のハイライト。G大阪(ブービー)vs横浜FC(最下位)が吹田スタジアムで開催されます。

ここで負けると、さすがに不味いです。キャンプの不幸を吹き飛ばすような勝利を期待しています。

●今日のトレーニング/ラン15.2km、ペース5:58/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です