スポーツクラブに行ったら休みでした

今日のニュースは、もうこれしかないでしょう。

岸田首相、ウクライナ電撃訪問。

な、わけなく、もちろんWBCです。朝から、全くトレーニングする気なし。完全にWBC観戦モードでした。

試合は、まるで誰かがシナリオを書いたような展開。最後は村上選手がやってくれました。まるで、野球マンガのような結末でした。

岸田首相は、完璧にぶっ飛びました。誰も関心なし。

今年のユニフォームは村上選手。正解!でした。

勝利の瞬間、人間って、嬉しい時は飛び上がるんだとわかりました。私もG大阪がゴールを決めた時は、無意識の間に立ち上がり、飛び上ってます。数は少ないですが・・・(自虐)

さて、観戦後、走ろうと思ったのですが、あいにくの雨。それならスイムだ、と思ってスポーツクラブに行ったのですが、お休みでした。定休日が火曜日だというのはわかっていたのですが、祝日なので開いていると思ったのですが・・・。

明日は、しっかり走ります。

なお、明日のWBC決勝ですが、平日の朝なので見ることができません。リモートワークですが、見ません。意志の強い私は、見ません。特に仕事が忙しいわけではありませんが、見ません。仕事をしながら・・・見ません。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    昨日と今日、宝塚ワシントンホテルに小旅行行ってました。全国旅行割使用して、1泊2食付きで一人6000円で行けました。今月は2回も使用しました。1回目は大津プリンスホテル。ぷー太郎なんで平日利用ばかりでかなり安価なうえに旅行割で更に安くなりました。行きは準決勝見てから出発、今日はチェックアウトギリギリの10時半まで見て帰りました。3対1で勝ってましたが、7回に入ったところで帰ったので、このままでは終わるまいと思いながら不安な気持ちで阪急電車に乗りました。帰宅後すぐにテレビ付けて歓喜の嵐の中継見て安心しました。村上様はヤクルトの選手だったのですね。

  2. 今日も凄かったですね。村上選手が、今日もやってくれました。

鉄人歯科医 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です