現実(大阪)に戻りました

桜島の噴火もなく、船が沈むこともなく、無事故無違反で、無事、帰宅しました。今日は後片付け、写真の整理で終了。明日は30km以上、走ります。

今日はヘルメットに装着したカメラで撮影した写真を掲載します。

写真からでも気持ちよさが伝わると思います。
空の広さを感じます。爽快です。
山間部には雪が残っており、ちょっとビビりました。
夏、涼しく、冬、暖かいのがトンネル内です。
遠くに私が走った桜島が見えます。
中央奥に見えるのは、私が乗船する帰りのフェリー。旅の終わりの寂しさが90%、無事帰って来た安心が10%です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です