完璧なビルドアップ走

今日はビルドアップ走を実施しました。もちろんコーチもなく、一人で。ペースは感覚だのみです。

それで上記のような結果でした。

5~19kmは比較的フラットな河川敷のコース。とはいえ、完璧なビルドアップです。

これに満足して、夕方はスイムトレーニングだ!とスポーツクラブに進撃したのですが・・・・定休日(火曜日)でした。

連休で、曜日感覚が欠如していました。

明日は午前中にバイクトレーニング。午後はサッカー観戦。気持ちに余裕があれば(勝利すれば)、夕方は今日できなかったスイムトレーニングをしたいと思います。

●今日のトレーニング/ラン23.2km、平均スピード5:34/km、平均心拍数134。

先日の神宮球場で撮影した写真2です。始球式は工藤綾乃さんです。(知らんけど)

この写真から、暴投だとわかります。
知る人ぞ知る、つば九郎のくるりんぱです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です