幅寄せされて、心拍数が最大に

暖かくなり、私のバイクトレーニングコースである箕面勝尾寺までの上りは、観光客のクルマが増えて来ました。

そのせいもあり、普通に道の左端を走っていただけなのに、DQNにクラクションを鳴らされた上、幅寄せもされました。危うく溝に落ちるところでした。今日のトレーニングで一番、心拍数が上がりました。

テレビなどで煽り運転が話題になっていますが、本当にいるんですねぇ。黒のアルファードでした。あんなイライラして、そのうち事故を起こすに違いありません。呪いをかけてやりたくくらいです。

さて、昨日のランニングでは、キロ5分を切って15km走った=全力の90%。よって、かなりの筋肉痛。バイクトレーニングは最小限でした。

●今日のトレーニング/バイク33.4km、平均スピード18.4km/h、平均心拍数120。

ついに厚底シューズを購入しました(靴紐は交換しました)。明日、このシューズで初ラン。これだけで、トレーニングが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です