雨が降るまでランニング

昨夜、スキージャンプを観ていて気になったのが、これ。
日本選手の紹介文の一番上。

「’17アジア大会 金」「世界ランク10位」「ノーバルヒル 金」はいいのですが、一番上「小林兄弟の兄」。誰が見ても、違和感、これだけ異質です。他に何かなかったのでしょうか。

さて、今日は朝早くから曇り空。天気予報では10時から雨とのこと。仕方なく、バイクは諦め、近所で雨が降るまでランニングをすることにしました。

すると、天気予報通り、10時を過ぎて間もなく雨が降り出しました。それでも、なんとか15kmを走ることができました。

●今日のトレーニング/ラン15.0km、平均スピード6:15km、平均心拍数124。

昨日、妙な形の郵便物が届いていました。かなり薄い段ボールです。

中身はガンバ大阪のユニフォームでした。同じ大学(関西学院大学)ということで、背番号は37、今年入団した山見選手にしました。いよいよ来週末、Jリーグが開幕します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です