恥ずかしながら初バイクは34.1km

昨日、無事、九州ツーリングから帰って来たわけですが、ここで休んでいては、ただのおっさんです。今日は気合を入れてバイクトレーニングでした。

偉そうに言いましたが、初バイクは34km、しかも初詣の車に巻き込まれ、下りでスピードが出せず、平均スピードはわずか16.1km/hでした。

明日は初泳ぎの予定です。と、その前に初出勤に耐えなければなりません。

さて、本日は、バイクのヘルメットに装着したカメラで撮影した写真を公開します。道が空いているので、かなりスピードが出ていると思いますが、思ったより綺麗に写っていました。

バイクを止めたり、カメラを取り出したりする必要がなく、ここぞ!と思った時、すぐに撮影できるのが大きなメリットです。

写真からも、気持ちよく走っているのがわかると思います。バイクツーリング、最高です。
ヤシの木が南国を感じさせてくれます。宮崎県にて。
前方に見えるのは桜島です。鹿児島は日中に限れば暖かかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です