1日で2連敗

今日からプロ野球の日本シリーズが始まりました。ヤクルトファンの私は、朝からソワソワ。トレーニングどころではありませんでした。

と、その前に、ガンバ大阪の試合を観に行きました。

結果、1-3で敗戦。

優勝するわけでもなし、降格するでもなし、簡単い言えば消化試合のようなものなので、この敗戦は、さほどショックはありませんでした。

夜は、いよいよ日本シリーズ。振り返りたくもない結果に終わりました。まだショックを引きずっております。

トレーニングをサボったバチが当たったのか?

明日は、真面目にトレーニングして、勝利を待ちたいと思います。

結果はともかく、絶好の観戦日和でした。
今日は16000人のサポーターが集まりました。
唯一の得点をあげたのはパトリック選手でした。

夜はテレビで日本シリーズ観戦。勝った、と思ったのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です