平日なのに、ランの2部練習

ホテルなどではワクチンパスポートを提示すると割引がある、と言う話も聞いていたので、これはぜひ入手しなければ、と思い調べてみたのですが、私が想像しているものではありませんでした。

私は手帳のようなもので、表紙には金箔でCOVID-19 Passport Japanと書かれているものとばかり、思っていました。

実際は下記のような接種済証明のようです。

危うく捨てるところでした。とりあえず、スマホで写真をとり、いつでも提示できるようにしました。

今後、マラソン大会などでも必要になるかも知れません。

さて、今日はランニングの2部練習。2回とも、キロ6分を切れるようになりました。

●今日のトレーニング/ラン5.1km、平均スピード5:58/km。ラン10.7km、平均スピード5:52/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です