公園は密でした

自宅から11km、バイクで30分ほどの鶴見緑地公園に、散歩に行って来ました。緊急事態宣言下、キャンプツーリングを断念したので、これくらいの外出ならOKでしょう。

散歩といっても撮影しながら5km以上、歩きました。

鶴見緑地公園ですが、駐車場は閉鎖されていましたが、ものすごい人出でした。

芝生の広場は、キャンプ場かと思うほどのテント。
中国か、と思うほどの自転車。
マラソン大会か、と思うほどのランナー。

サッカースタジアムは無観客なのに、公園はほぼ満員。昼前には早々に引き上げて来ました。

今日の散歩=ウォーキングで体力を回復できたので、明日はバイクトレーニングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です