ウォーキングじゃ運動にならない

緊急事態宣言、解除まであと10日。(汗)

さて、今日は車を車検に出して来ました。帰りは車がないので、徒歩。約4.5kmですので、そこそこあります。心拍数はわずか68。一般の人の安静時レベルです。

体力的には余裕ですが、なんせ暇、退屈。

ということで、撮影しながら歩くことにしました。今回は35mm単焦点のみ(ズームじゃないので、大きく撮る時は近づき、広く撮る時は下がる必要があります)。

そして、明日、無観客ですが、サッカーの大阪ダービーがあります。地味なゴールデンウイークの中で、これが最大のイベントとなります。私の気持ちは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です