私がやりたくないスポーツ1位は

私がやりたくないスポーツ1位は
スキーのジャンプ。あれは怖いでしょう。

おそらく、ジャンプ台を滑走中に転けて、台から落ちて距離1mになりそうです。

次にボクシング。間違いなく、痛いです。

ところで、昨夜、YouTubeで1年前のプロボクシングを見ていたら、私の母校、関西学院大学の選手が出て来ました。なかなかのイケメン、でしたが、ボコボコ、血塗れにされて終わりました。

ボクシングの勝者、敗者の差を目の当たりにすると、トライアスロンの「フィニッシャー(完走者)は、全てが勝者」というフレーズが、甘っちょろく感じます。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    水泳の高飛び込みは大丈夫なんですね。

    • はい、高飛び込みは、怖いより、やってみたいくらいです。
      その場に行くと、びびるかも知れませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です