新入社員の前で、スベりました

今日、新入社員の女性2人が、研修を終え、私の部署にやって来ました。めちゃくちゃ緊張しているようだったので、ほぐしてあげようと冗談を言ったら、見事にスベりました。

「長く勤めてね」と声をかけと
元気に「はい、ありがとうございます」と言ってくれたのが印象的でした。

さて、昨日に続いての出社で疲れましたが、予定通りウエイトトレーニングとスイムのトレーニングを実施しました。

数年前までは、毎日出社するのが当たり前だったのですが、今や2日連続で出社しただけで、疲労困憊です。
馴れというのは怖いです。元に戻れるか、心配です。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100×10+プル100×10、計2000m、平均心拍数127。

出社となったため、諦め、忘れていた大阪淀川ハーフマラソン大会ですが、メールで案内が来たため、思い出してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です