九州ツーリング、最終日

九州ツーリング、最終日。
いつもそうですが、旅の終わりは切ないです。

特に今回は夕日を背にフィニッシュ(新門司港)したので、特に寂しい思いが込み上げて来ました。残りの距離が減っていくのと反比例して、寂しさが込み上げて来ました。レースは残りの距離が減ってくると嬉しさが込み上げてくるので、この点は正反対です。

明日、大阪南港から自宅まで、わずかな距離ですが気を抜かずに、今回の旅を終えたいと思います。無事帰宅すれば、また旅に出ることができます。

ところで、この旅で大誤算だったことは、ほとんど走れず、にも関わらず、お腹いっぱい食べたので、体重が大幅に増えたこと。

帰宅したら、その日にトレーニングを開始して、元の体重に1日も早く戻したいと思います、

フェリーは名門大洋フェリーの「きょうと」。新造船で新築の匂いがしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です